誕生日前日に子宮筋腫と言われました

2017年7月に大きい子宮筋腫が見つかり、同年12月に腹腔鏡手術で筋腫を切りました。2021年再手術。

2017年7月21日、35歳の誕生日前日に子宮筋腫が見つかりました。

12月に手術が決まりました。
自分の記録のために現在進行形で治療日記をつけていきます。

2017年9月2日~リュープリン注射①から10日~

やっとブログ記事が今日に追いつきました!


ただ、このブログは子宮筋腫日記にしようと思ってるので毎日は書くことが無いなぁ・・・笑


まぁのんびり更新していきます。



8月23日に初めてのリュープリン注射をしたのですが、生理(というか出血)止まりません!!!

リュープリン注射した日が1日目だとするともう10日出血が続いてます。


特に8月27日の夜から酷い生理痛と出血でよく眠れなかったから翌日からロキソニン飲んじゃいました。



ただ今までも生理が10日続くことはたまにあったし、今のところ病院には連絡してません。

来週も出血止まらなかったら電話してみよう!!



あと今思うと注射2日後、腕が謎に筋肉痛みたいになってたことがあったんです。

これはもしかしたら注射の副作用だったのかも?



一応次の通院(注射)は9月27日の予定です。


それまでどうなることやら。

×

非ログインユーザーとして返信する