誕生日前日に子宮筋腫と言われました

2017年7月に大きい子宮筋腫が見つかり、同年12月に腹腔鏡手術で筋腫を切りました。2021年再手術。

2017年7月21日、35歳の誕生日前日に子宮筋腫が見つかりました。

12月に手術が決まりました。
自分の記録のために現在進行形で治療日記をつけていきます。

2018年7月30日~ヤーズフレックス服用開始~

こちらのブログ、すっかり忘れてました。

でも記録のために書いておこ!!!


術後検診4月、7月と行ってきて、どうやら残ってる筋腫が内膜を圧迫してるのかもということで、生理の量が半端なくて・・・。

日常生活に支障をきたす!ということで、今度の生理から低用量ピルを始めることに。


ヤーズフレックスという薬です。


よく調べてないからよく分からないけど・・・

副作用で最悪足に血栓ができちゃうかもらしいです💦大丈夫なのか??

ちょっと怖い・・・。


で、同じ時間に飲むらしいんです。

私は朝に飲むように言われたのに、生理来たの昨日の夕方!!

こーいう場合は???と調べたら、生理来てから24時間以内ならOKみたいなので、今朝飲みました。


しかも今回の生理、めっちゃ生理痛が酷いーー!

その前に先週にウイルス性胃腸炎やってたもんで、お腹痛いのが続くーーー。


やはり厄年のせいなんでしょうか?💦


やだよー。



この前の通院のかかったお金


診察 2010円

薬 2780円


ヤーズフレックス高い(><)

×

非ログインユーザーとして返信する