誕生日前日に子宮筋腫と言われました

2017年7月に大きい子宮筋腫が見つかり、同年12月に腹腔鏡手術で筋腫を切りました。2021年再手術。

2017年7月21日、35歳の誕生日前日に子宮筋腫が見つかりました。

12月に手術が決まりました。
自分の記録のために現在進行形で治療日記をつけていきます。

2017年12月21日~術後2日目、入院4日目~

12月21日


昨晩は耳栓してアイマスクをしたら21時30分から1時間ほど爆睡。起きてトイレに行ったら耳栓を一個なくして、目も覚めてきちゃったので寝る頓服をもらって飲んだら 入院してから一番よく眠れました。


トイレ(尿)が近くて困る。

お通じは今日もなし。


シャワーOKがでたので午後に浴びました。

傷口が少ししみたけどスッキリ。


午後母が来ておしゃべりをしてたら手術医さんが来て

「元気そうだねー!」

と言われて、明日の診察で問題なかったらもしかしたら明日にでも退院出来るかもねーと曖昧に言われました。


早く退院したい!!と思って、ペットボトルを捨てに歩いたり、ちょこちょこ歩いてますよアピールしちゃいました。


夕食は完食!

自分の事ながら食欲があるのにびっくり。


昨日の気持ち悪かったのは痛み止めに入ってる医療用麻薬のせいだったかもねって看護師さんから言われました。

×

非ログインユーザーとして返信する