誕生日前日に子宮筋腫と言われました

2017年7月に大きい子宮筋腫が見つかり、同年12月に腹腔鏡手術で筋腫を切りました。2021年再手術。

2017年7月21日、35歳の誕生日前日に子宮筋腫が見つかりました。

12月に手術が決まりました。
自分の記録のために現在進行形で治療日記をつけていきます。

2017年12月23日~昨日退院しました!~

昨日急遽退院が決まり、夕方帰宅しました!!


入院中のことを後日振り返り書きたいと思います。よろしかったら読んでください(*^^*)



私の場合、手術した日、その翌日がさいっこーに体調悪くてかなり落ちてましたが、翌日(術後二日目)何でもなかったかのように元気になりました!

(でも傷口は痛かったけど。)


術後二日目午後に母がお見舞いに来てくれた時に先生が顔見に来てくれて、

「元気そうだねー!」

と。


で、その翌日の術後診察で大丈夫そうならその日の夕方かその翌日退院出来るかもねって言われて、

「早く退院したいです!!!」

と強気で訴えたところ、退院できました☆彡.。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



私は六人部屋の真ん中の位置のベッドだったのでもーーぅ環境悪くて(›´ω`‹ )

左右のおばあちゃん達がイビキとか独り言とか半端なくて⤵︎⤵︎⤵︎


昨日家に帰れて、自分のベッドで眠れて快適快適♡

やっぱり家が一番です*\(^o^)/*



昨晩は退院祝いということでくら寿司買ってきてもらいました。


さすがに完食はできなかったけどけっこう食べれました!


あ、楽しみにしてた体重は全然減ってませんでした笑



まだ傷口痛いけど、しばらくゆっくり過ごしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する