誕生日前日に子宮筋腫と言われました

2017年7月に大きい子宮筋腫が見つかり、同年12月に腹腔鏡手術で筋腫を切りました。2021年再手術。

2017年7月21日、35歳の誕生日前日に子宮筋腫が見つかりました。

12月に手術が決まりました。
自分の記録のために現在進行形で治療日記をつけていきます。

2017年9月4日~婦人科に電話~

リュープリン注射を打ってから出血がもう10日以上続いていて、昨日は少なくなったと思ったのにまた今朝起きたら大量出血していたので 朝一に婦人科に電話してみました。



すると

筋腫が大きい人は最初の注射で出血することが多い、

一、二週間(二、三週間て言ってたかな?)で収まらなかったら注射をやめることも考えましょう。

いつもの生理よりも量が多すぎて貧血になりそうになったらまた連絡ください。


とのことでした。


うーーーん・・・

とりあえず様子見ですかね・・・。


出血いつ止まるやら・・・?


てか、筋腫大きい人が出血しやすいって最初から言ってくれ!!!

とことん不親切な医者だな、と思いました

۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

×

非ログインユーザーとして返信する