誕生日前日に子宮筋腫と言われました

2017年7月に大きい子宮筋腫が見つかり、同年12月に腹腔鏡手術で筋腫を切りました。2021年再手術。

2017年7月21日、35歳の誕生日前日に子宮筋腫が見つかりました。

12月に手術が決まりました。
自分の記録のために現在進行形で治療日記をつけていきます。

2017年7月28日~MRI~

この日は午後からMRIの予約をとってもらっていました。


最初に書き忘れてしまったんですけど、私は持病がありまして、双極性障害という精神疾患持ちです。いわゆる躁うつ病です。


それのこともあってか前回診察時に

「暗くて狭くてうるさいところ大丈夫?」

と聞かれて、何かな?って思ってたらMRIのことでした。


大丈夫だとは思うけど・・・なかなか暗くて狭くてうるさいところって行ったことないけどなぁ・・・?笑



病院に行くと空いていて、問診票を書いた後に着替えてすぐにMRIやってもらえました。


ヘッドフォンしてくれるけど、すごくうるさかった!

工事現場とか昔のマッサージ機とかみたいな音がしました。あとピコピコーってゲームみたいな音も。

でも10分くらいで終了。


お会計もそんなに待たされず、滞在時間は一時間以内でした。


今日はMRIのみ。


この日かかったお金

7110円

×

非ログインユーザーとして返信する