誕生日前日に子宮筋腫と言われました

2017年7月に大きい子宮筋腫が見つかり、同年12月に腹腔鏡手術で筋腫を切りました。2021年再手術。

2017年7月21日、35歳の誕生日前日に子宮筋腫が見つかりました。

12月に手術が決まりました。
自分の記録のために現在進行形で治療日記をつけていきます。

2017年12月17日~入院前日~

明日から入院です(´口`)↓︎↓︎


今日はすごく眠くてたくさん寝てたんですけど、入院中に年賀状書こう!と思って、夕方から年賀状プリントしてました。


プリンターが調子悪くて、ハガキがなかなか印刷されないというトラブルで・・・

まだ印刷中です💦


つきっきりで見てないと印刷してくれないというプリンターさん・・・なんて甘えん坊なんでしょう・・・。



プリンター事情はさておき、入院のためにパッキングした持ち物を一応書いておこうと思います。


・薬、お薬手帳(持病があるので)

・歯ブラシ、シャンプー、ボディソープ、洗顔

・化粧水、乳液

・スマホ充電器(電池式)、電池

・ナプキン、ショーツ(婦人科で持ってくるよう伝えられてたので)

・下着類

・靴下

・パジャマ、レッグウォーマー、パーカー

・ティッシュ、ウエットティッシュ

・箸、スプーン、ストロー、ペットボトルストローキャップ

・マグカップ(プラスチック)、紙コップ

・アイマスク、耳栓

・袋(洗濯物などを入れるかなと)

・バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル

・本

・日記帳、ペン

・のど飴


こんな感じですかね?

洗面器も百均で買ったんですけど、あまりお風呂に入れないのかもしれないと思って出しました。


どうなんだろ?

足りなかったもの、いらなかったもの、追追書きたいと思います。


夕食に私の好きなエビフライを作ってもらったのでたくさん食べちゃいました。


これからお風呂入って、寝て・・・


不安不安・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する