誕生日前日に子宮筋腫と言われました

2017年7月に大きい子宮筋腫が見つかり、同年12月に腹腔鏡手術で筋腫を切りました。2021年再手術。

2017年7月21日、35歳の誕生日前日に子宮筋腫が見つかりました。

12月に手術が決まりました。
自分の記録のために現在進行形で治療日記をつけていきます。

2017年9月11日~落ち着いてきた???~

長らく続いてた出血ですが(18日続いてる!!)

すごくおさまってきたかもです!!


ほぼほぼ出血なくなった模様!

このまま出血おさまるといいなー。



次の通院はまだ二週間以上先ですが、注射の副作用大丈夫かなー???


注射する前に聞いた話では効き目が緩やかで副作用も三ヶ月くらいしないと出ない、その頃には手術だから、みたいな説明でしたけど・・・

親しい友達が子宮内膜症の治療でリュープリン注射打ったらやはり注射二回目あたりから副作用出たって( ̄▽ ̄;)


ネットで検索しても子宮筋腫の人たちも二回目注射で副作用出たっていう人をたくさん見かけます・・・。


現に一回目の注射で出血の日々だったし・・・

出血だって副作用じゃん・・・


うーーん不安だ・・・。


でもそんな今日は大好きな関ジャニ∞のメンバー、安田章大さんのお誕生日なのでそれにあやかってケーキ買っちゃいました☆


おいしいもの食べて元気だそうっと^^*

×

非ログインユーザーとして返信する